

一体何日経ってると思って(ry

GWはわたくし、東京に行ってました。
ねー、もう一週間過ぎてるってーのww
遅いにもほどがあるww
二泊三日で東京とか修学旅行のとき以来なんだけどww
今まで最大でも一泊しかしてなかったからねw(某冬コミのときだった

いつものごとく、本編は続きからですよー

5/3分

ともかく、朝一の高速バスでレッツごーです!
うん、やっぱ鈍行電車よりバスの方が快適だわ。
ちゃんと眠れるw

というわけで新宿まで起きることなく(ぇー)無事到着。
あ、ちなみにちゃんと夜は寝たよ? 夜寝た上でバスでも寝てたのです(ダメじゃん
だって聞こうと思ってたMD家に忘れちゃったんだww

で、途中で何故か浦和に出没しつつ、西川口になんとか到着。
そのままヒトカラとか古本屋さんで時間を潰しつつお昼に駅に戻ってくる。

まだ誰もいないのでケータイ弄ってたらいつのまにか目の前にりゃくさん達いたwww
うん、素で気付いて無かったんです、前に回り込まれたあとまでww

そして、昼間組が合流したあとお昼をマックでww
なんでわたしはあのときバリューセットを注文したんだろうww
みんなから総突っ込み貰いました・・・・。
ポテトは結構重たかったけど責任もって食べました。
なんとかカラオケ内に持ち込む事態は阻止しましたですよ!(その前に頼むなよ
まぁ、かのたさんやバネ君にも手伝って貰ったけどねww

それで、いよいよカラオケで合わせ練習ですね。
本番じゃないのになんだか緊張してきたw
でも、なんで画面の前に女装っ娘アンソロジーが置いてあるんですかwww
もう読んじゃう(おい
まぁみんなして交替に読んでたみたいだけどwww

途中から遠方組のありむさん、ハイさん、みるにぃさん加入。
ありむさんほそっ! そして可愛い!!
嫁って言われてる理由がはっきり実感できましたww

まぁ、漢祭の参加者のみなさまはみんなわたしより細いんですけどね・・・・。
どーせ肥満型ですよ・・・・。
絶対痩せてやるっ!!

まぁそれを差し引いてもありむさんは凄かったということでww

で、肝心の練習ですが、「つきうさぎ」色気なっ!!
生放送だとしょっちゅう歌ってるのに出来が悪すぎて凹んだ・・・・。
にまんぐさんにアドバイス貰いつつこっそり部屋の隅でメロディーなぞる。

そして、今回取材が入りました。
前回も取材が入ったらしいですね、確か。
でも何を話したかよく覚えてないww
適当に喋ってただけな気がするw

夜はサイゼに行って軽めに夕食・・・・。
でもわたしここでもセットを頼む。
だから何で一人だけ大量に食べてるんだよわたしはwww
まぁ、隣に座ってた繚乱さんもセットだったけどww

雑談しつつ、繚乱さんがいかに毎日忙しいかという話題に花が咲くww
時給八円噴いたwww

そして、夜は式神さんちに、ちびたんさんと一緒に泊まることに。
式神さん生放送はミラーですかww
なんで催眠○○○○の本を映すwww
そして何故その付録CDを聞いてますかちびたんさんww
夜中だから好き放題ですねホントにwww
でも明日のこと考えて、ロフトをお借りして午前一時就寝。
というわけで5/3のレポでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど…痩せて女装するんですね!わかります!楽しみにします!えぇ、ばっちり楽しみにしますとも!!!

No title

久しぶりです。

【VOCALOIDメドレー】ぼくらのうた マイリストに登録していましたね。
自分もあのメドレーを聴いて感動しました。そこでなのですが、みずふぅさんはこの歌を歌いますか?歌うのであれば、頑張って下さい。
プロフィール

みずふぅ

Author:みずふぅ
性別:おとこ
血液型:A
尊敬している人:某所の歌ってみた業界の先人の皆様
やってること:ニコニコ動画やこえ部で歌ったり喋ったりしています。ただし、声の性別は逆らしいです。

歌や声などでお手伝いできそうなことがありましたら、お気軽にお声をかけてください。

お問い合わせはこちらからどうぞ~


録音環境
PC:FMV-BIBLO MG50J
ダイナミックマイク:SONY F-V320
コンデンサマイク:未所持
オーディオインターフェース:EDIROL UA-4FX

ここで活動中
ここでニコニコ生放送してます
【ニコニコミュニティ】みずふぅの青色ラジオ~

歌ってみたのマイリストはこちら

こえ部のユーザーページはこちら
新着ボイス
かうんた
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
