

二日目レポート

さてさて、テンション最高潮だった一日目も終わりまして、その日はもう死んだようにネカフェで寝てましたww
せっかくスカイプにインしてて、生放送も見れる体勢になってたのに完全にダウンしてましたからねww
やっぱり始発に乗って東京ってのは辛い・・・・、高速バスや特急が一番快適ですねぇ。
新幹線は乗ったこと無いので分からないww

では、続きからどうぞ。

で、見事に寝過ごして時間をオーバー、追加料金払うことに……、何やってんだわたし……><

でもって、二日目は帰るだけ……、ってのもつまんないので、前々から東京に来たら一度は行っておきたかった場所に行くことにしましたw
とりあえず、神田駅まで中央線快速に乗って移動移動♪

で、着いたは良いんですが、天気わっる……、雨降ってきそう……というか降ってきた……。
そして、事前に住所だけはチェックしておいたんですが、地図を見るのを忘れていたことに気付き、携帯でチェック……

神田じゃなくてお茶の水駅で降りた方が近いじゃんっ!?

い、いいもん! これだって良い運動になるしっ!
と、誤魔化してお茶の水駅まで走っていくわたし……、どーせ18切符で無料なんだから電車使えば良いのに、とか言ってる場合じゃなかった。
だって、もう駅に入る直前で、目の前を通り過ぎちゃったんだもん、次の電車……。

そんなワケでお茶の水駅に到着。
神田神宮とか湯島聖堂の横を通りつつ、お目当ての場所を探すのですが……

これが中々見つからないとゆー……

そんなワケで、17号線とか周辺を歩き回って、路地裏もチェックしてようやく到着……。
そう、ここは……

ファーイーストアミューズメントリサーチの本社!

もうTRPG好きなら一度はお目にかかりたい聖地ですよね!!
写メもとりましたけど、さすがにここで公開するのは色々な意味で拙いので写真無し、ごめんなさいww
うー、苦労してたどり着いただけあって喜びもひとしおですね……。
最近忙しくて中々TRPGプレイできないんですけど、またやりたくなってきたなぁ……。

そういえば、ちょっと前に自作TRPGシステムとか作ってたけど、ちょっと最近ほったらかしだなぁ……。
また色々考えて更新しようかな……、と考える今日この頃でしたww

というわけで帰還に入るのでした~。
もー青春18切符で当日に行くのはやめとこう……、これ使うならもっと長い時間かけられるときにやるのが良い、うんそうしましょうww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずふぅ

Author:みずふぅ
性別:おとこ
血液型:A
尊敬している人:某所の歌ってみた業界の先人の皆様
やってること:ニコニコ動画やこえ部で歌ったり喋ったりしています。ただし、声の性別は逆らしいです。

歌や声などでお手伝いできそうなことがありましたら、お気軽にお声をかけてください。

お問い合わせはこちらからどうぞ~


録音環境
PC:FMV-BIBLO MG50J
ダイナミックマイク:SONY F-V320
コンデンサマイク:未所持
オーディオインターフェース:EDIROL UA-4FX

ここで活動中
ここでニコニコ生放送してます
【ニコニコミュニティ】みずふぅの青色ラジオ~

歌ってみたのマイリストはこちら

こえ部のユーザーページはこちら
新着ボイス
かうんた
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
