

舞い上がるみずふぅ

さつきがてんこもりさんの生放送に凸って来ました!
というと、別に初めてことってワケでもないのです、が・・・・。
今回の場合はとりあえず、話がだいぶ変わってきます。
なんと・・・・、

ゲストにkanaさん、ななひらさん、ラマーズPさんがいらっしゃるという放送でした!!(ちゅどーん!

なんかもう全員説明不要の有名人ばかりですね・・・・。
つまり、そんなそうそうたる顔ぶれの揃う放送に、こんな底辺歌い手してるのが行っちゃったワケですよwww

なんぞその状況っ!?

浮いてる・・・・、わたしすっごい浮いてる・・・・。
例えて言うなら、みんなすごい高そうなドレスとか礼服来てるのに、一人だけその辺の雑貨屋さんで売ってるようなパーティーグッズの服着てるタヌキが紛れ込んでるようなもんですよね(ぁ
最初はわたしもすごい舞い上がってて、色々とお話しさせて貰っていたけど、そのうちみなさんお仕事の話とか始めちゃうもんだから、

そんな状況でわたしに一体何を話せとっ!?

という感じなワケですよww
だってわたしそういうミュージシャン的な活動なんかしてないもんねぇww
同人活動もしてないし、どこかのサークルやバンドに所属してるワケでもないし・・・・。
声優みたいなこともしてないし・・・・。
誘って貰えれば、多分OKするとは思うけど、ね・・・・基本的に暇人だし、そういうお仕事に興味もありますから。

でも、今の時点ではそういう活動はまったくしていないわたし・・・・。
これはもう、なんかこの先のこととかちゃんと考えた方が良いのかもね、わたしも。
趣味の延長でもいいから、音楽的な活動に積極的に参加していくのか、それともニコニコ内だけに留めておくのか。
色んな意味で進退を考えつつあるみずふぅでした。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、初めまして

初めまして! 流音(るね)と申します。

歌、聞きました!

「ニコニコ動画CMY」を最初に聞いたのですが、すごい上手ですね。
女声と思わせるような、高い声は今まで聞いてきた中で1番だと思います。

これからも、1人のファンとして応援します!
今後も、よろしくお願いします。

No title

応援ありがとうございます!
生放送もやっているので、機会が有ればいらしてくださいね。
コミュニティはこのブログにリンクがはってありますので、そちらからどうぞ!
プロフィール

みずふぅ

Author:みずふぅ
性別:おとこ
血液型:A
尊敬している人:某所の歌ってみた業界の先人の皆様
やってること:ニコニコ動画やこえ部で歌ったり喋ったりしています。ただし、声の性別は逆らしいです。

歌や声などでお手伝いできそうなことがありましたら、お気軽にお声をかけてください。

お問い合わせはこちらからどうぞ~


録音環境
PC:FMV-BIBLO MG50J
ダイナミックマイク:SONY F-V320
コンデンサマイク:未所持
オーディオインターフェース:EDIROL UA-4FX

ここで活動中
ここでニコニコ生放送してます
【ニコニコミュニティ】みずふぅの青色ラジオ~

歌ってみたのマイリストはこちら

こえ部のユーザーページはこちら
新着ボイス
かうんた
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
