

チケット情報ですよ~

◇FANJ店頭電話予約について◇

◆予約受付期間
 8月5日(木) ~10月9日(土)
◆予約受付専用電話番号
 【カンサイオンセン】06-6484-3870
◆電話受付時間
 14:00~21:00
◆チケット引き換え開始日
 8月6日(金)~(営業時間14時~21時)
◆チケット代
 3000円

〈注意事項〉
・お電話をいただいた時点で整理番号が決定します。
・必ず上記の専用電話番号へ電話予約をしてから、チケット引き換えにご来店ください。電話予約をされていない方にはチケットをお売りできません。
・ライブ当日にチケット引き換えをされるお客様は、FANJのホームページの10月スケジュールへチケット引き換え時間を記載いたしますので、各自でご確認いただくようお願いいたします。
・お一人様 3枚まで予約可能です。
・ご予約がキャパシティー最大枚数に達した時点で、予約の受付を終了いたします。ご了承ください。

OSTER projectの歌をいっぱい歌ってみるproject! 二週目!

それでは今週もたのしくやりましょ~






ジャズっぽく歌うのって難しい・・・・。
スキャットは色々と残念クオリティです、さーせん\(^o^)/
色気は無いです、あしからず

コトノハの方は、いつもの歌い方全開ですねwww
いつもより音圧高めとはいえ、このテンションの高さは何事ww

あと三週も頑張るので、よろしく御願いします!

ライブに出させて頂くことになりました

----------------------------------------------------------------------------

【NICONICO】おとスキ ~男の娘が好きなやつちょっとこいww~

----------------------------------------------------------------------------

日程:10月10日(日)開場12:30~ 開演13:00~19:00 (予定)

会場:(予定)ライブハウス FANJ

   http://www.s-fanj.com/

時間帯などは諸事情により変更になる場合があります。

----------------------------------------------------------------------------

チケット代:(前売り)¥3.000

(各ドリンク代別)

----------------------------------------------------------------------------

参加両声類:

 りゃく co51411 mylist/1090683

 アルティメット・ハイ sm10259608

 hal co132006 mylist/6642786

 みるにぃ♂ co12958 mylist/6392441

 スウィート@甘兄 co34768 mylist/4476344

 みずふぅ co44831 mylist/14161735

 美佳♂ co334510

 みなむ co17125

 キシダアリス co41085

 くーやん co28754

 (+採用予定)

      (敬称略)

----------------------------------------------------------------------------

関西版漢祭、その名も 【おとスキ ~男の娘が好きなやつちょっとこいww~】

両声類によるライブ開催決定!!

ニコニコ動画でお馴染みのあの両声類たちが参加!?

ニコニコ生放送で絶賛(?)放送中のあの両声類も参加!

両声類講座もあるかも?w

両声類好きや両声類修行中の貴方は必見です。

----------------------------------------------------------------------------

公式HP:http://otosuki.cool-music.org/2010/

ブログ:http://otosuki2010.blog133.fc2.com/

----------------------------------------------------------------------------

このライブに出させて頂けることになりました!
ライブ経験が少ないので、不安多いですが、頑張って成功させたいと思います!

OSTER projectの歌をいっぱい歌ってみるproject! 始めました

タイトルなっがww





というわけで、今週から5週に渡り、「OSTER projectの歌をいっぱい歌ってみるproject!」というものをやっていきたいと思います!
毎週月曜日に、OSTER projectさんのvocaloidの歌を二曲ずつ歌わせて頂くという企画であります!
このスケジュールで5週目に入れば、ちょうどその日がわたしのニコニコ動画の活動の一周年の日になる・・・・筈なので、頑張っていきます!
うまくいけば、最終的に全部で10曲歌わせて頂くということになりますね。

というわけで、第一週は、PIANO*GIRLとRING×RING×RINGの二曲です。
生放送でもよく歌わせて頂いている曲なのですが・・・・どっちも凄く歌うの難しい曲でしたorz
特にRING×RING×RINGは中々納得いくように仕上がらなくて、今日の投稿に間に合うかもの凄く不安でした・・・・。

では、次の二曲の録音に入らせて頂きます。

OPを歌わせて頂きました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11339865

こちらの動画のOPの歌を歌わせて頂きました。
このうp主様とは結構長く懇意にさせて頂いています。
もう歌い手とか生放送とかやり始める前からだから、本当に長いなww

それにしても、なんつー編集技術だ・・・・。
わたしじゃこういうの作れないから羨ましいです・・・・。

あと絵師さんが超頑張ってるww
みなさんも、是非一度見てみることをオススメします!
・・・・歌はまぁともかくw

続きを読む

最近の趣味?

最近、カラオケ凸待ち放送を渡り鳥のごとくハシゴして歌いまくっていますww
前からやってたけど、最近はもう不特定多数の方の生放送に出没してますw
「自分で放送しろよ」とか言われそうだけど、でも自分で放送して歌うのも良いけど、他の放送主さんから感想貰えるカラオケ凸も中々ハマりますw
わたし音楽家的活動をニコニコ外部では殆どしてないから、人前で歌う機会ってのもそうそうないしねw

ちなみに、面白かった場所のコミュには勿論入らせて頂きました!
またカラオケ凸待ち放送してたら、凸らせて頂きますねww

で、歌う曲だけども、勿論いつも通りですww
そりゃもう女声全開www

DIVAやってみた

アーケード版の初音ミク -Project DIVA- をやってきた。
音ゲーはポップンと太鼓はよくやってたけど、他はあんまりやってないww
なので、うまくできるか分からなかったけど、とにかくカードを買ってプレイしてみました。

やっぱりというか中身は名曲揃いww
というか、懐かしい曲多いww
ゲーセンでロイツマ聞くことになるとは思わなかったよw

しかし、これ・・・・結構タイミングはシビアな感じ・・・・。
コナミの音ゲーより判定は厳しいかもしれないね。
曲の難易度が高い曲がまだ解禁されてないから(多分プレイしていくと順次開放されていくっぽい)分かんないけど、これ難しい曲は大変かもしれないね。
PSP持ってないから、コンシューマー版やったことなかったのが悔やまれるかも・・・・。

あ、ちなみに歌える曲は歌いながらやりましたww
ゲーセンだと周りがうるさいから歌っててもよっぽど近くじゃなきゃ聞こえないから、遠慮無く大声で歌ってますww
あと、このゲームヘッドホン挿せるみたいだから、今度持っていこうww

はやくVP溜めて色々と衣装を入手したいな。
プロフィール

みずふぅ

Author:みずふぅ
性別:おとこ
血液型:A
尊敬している人:某所の歌ってみた業界の先人の皆様
やってること:ニコニコ動画やこえ部で歌ったり喋ったりしています。ただし、声の性別は逆らしいです。

歌や声などでお手伝いできそうなことがありましたら、お気軽にお声をかけてください。

お問い合わせはこちらからどうぞ~


録音環境
PC:FMV-BIBLO MG50J
ダイナミックマイク:SONY F-V320
コンデンサマイク:未所持
オーディオインターフェース:EDIROL UA-4FX

ここで活動中
ここでニコニコ生放送してます
【ニコニコミュニティ】みずふぅの青色ラジオ~

歌ってみたのマイリストはこちら

こえ部のユーザーページはこちら
新着ボイス
かうんた
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
