

【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】



メドレーシリーズに新作が来ましたね!
しかも結構な有望株ww
特に後半のメロディの秀逸さは、傑作と言っても良いでしょう。
これは今後の伸びに期待したいところ・・・・。

追記はちょっと身の程を弁えずに指摘してみた。
気にならない人だけ、見ることをオススメします。

続きを読む


舞い上がるみずふぅ

さつきがてんこもりさんの生放送に凸って来ました!
というと、別に初めてことってワケでもないのです、が・・・・。
今回の場合はとりあえず、話がだいぶ変わってきます。
なんと・・・・、

続きを読む

何故にこんな時機にww

昨日は大雪が降りました。
なんか、それはもうすごい勢いでww
雪かきしても1時間後にはまた積もってるっていう状態、不毛・・・・。
でもちゃんとかいておかないと、雪が重くなったり、凍ったりするからかかないわけにもいかず・・・・。
そんなわけで、昨日から今朝にかけてずっと雪かきしてたワケですよ、これが。
御陰で腕が痛いのなんの・・・・。

しかしまぁ、なんだって公立高校の入試の日にこんなことになっちゃうんでしょうねぇ・・・・?
わたしは中学生なんてとっくに通り過ぎてるからあんまり関係無いんだけど、全く気の毒としか言いようがない・・・・。
だって、絶対電車なんか動かないもん、こんな状態で。
前期で受かってる人はいいけど、今日受ける筈だった人は悲惨だよねぇ・・・・。

か、可愛いかなぁ・・・・?



CMYのコメントでもリクエストを頂いた、恋愛サーキュレーションをようやくうpしました。
待たせるにしても限度というものがあるだろうという感じですね……。
本当にお待たせしました。
練習は相当繰り返しましたが、なかなか思うように歌えなくて結構録音に時間がかかってたりしますww

また、このイラストは友人に描いて貰ったものです。
急な申し出にも快く快諾して下さった上に、こんなハイクオリティなイラストを提供して下さって、頭の下がる思いとはまさにこのこと……。
というか、歌がイラストに負けてるんじゃないかと内心びくびく……。
プロフィール

みずふぅ

Author:みずふぅ
性別:おとこ
血液型:A
尊敬している人:某所の歌ってみた業界の先人の皆様
やってること:ニコニコ動画やこえ部で歌ったり喋ったりしています。ただし、声の性別は逆らしいです。

歌や声などでお手伝いできそうなことがありましたら、お気軽にお声をかけてください。

お問い合わせはこちらからどうぞ~


録音環境
PC:FMV-BIBLO MG50J
ダイナミックマイク:SONY F-V320
コンデンサマイク:未所持
オーディオインターフェース:EDIROL UA-4FX

ここで活動中
ここでニコニコ生放送してます
【ニコニコミュニティ】みずふぅの青色ラジオ~

歌ってみたのマイリストはこちら

こえ部のユーザーページはこちら
新着ボイス
かうんた
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
