

これはお約束



というわけで、これでSAMさんのナイトシリーズは、今出ている曲は全部制覇ですね!
いや、生でもしょっちゅう歌ってたけどねww
まぁ、ミキミキ★ロマンティックナイトだけ歌詞がうろ覚えだったので、他よりちょっと録音に時間かかりましたけどねww
編集が一昨日中に終わらなかったので、昨日編集してうpしたというw

では最後に……

飛んじゃうくらい最高にフィーバー♪

愛してくれりゅ~?




なんと動画二つも一気にうpするという暴挙をやらかしましたww
しかも、片方歌い方おかしいからwww
まぁ、その分ルカルカ★ナイトフィーバーの方は大真面目な歌い方なんですけどね(別に普段は真面目じゃないというワケじゃないですよっ!?

サーキュレーションの方はもうちょい待って下さい……。
諸事情ありまして、動画部分がまだ完成してないのです……。

クルーズのタイミングおかしいww

なんでお酒飲んでるときとか、顔出ししてるときとか、そういうときに限ってクルーズ来るんでしょうww
運営はそういう放送を絶対狙ってるよね。
あれランダムじゃないって、もうねwww

無駄にテンションが高くなったせいで声乱れるし、喉にダメージくるし、黒歴史確定だよもうww
放送主が腹筋崩壊してどーすんだというw

入れて貰えたww



CMYの合唱動画に入れて貰えましたww
しかもおいしいところを使って貰えてるww
主にネタ的な意味d(ry

でもアバターがけんぷファーって、これ狙ってるのかwww

よしよしバレてない

コミュ人数100人突破記念のお酒入り放送、昨日無事終了しました~。
よし、勝手にお酒持ち出して飲んだことは、親にバレていない、よかったよかった(ぉぃ

まぁ、途中ちょっとgdgdになりましたけど、イラストとか描いてもらえて思った以上に盛り上がったwww
次の新曲うpしたら、まだ歌いたい曲いっぱいあるので、がんばります!

仕事が増えたああああああ

仕事が、どういうわけか、週に六日勤務になりました。
\(^o^)/
日曜日が休みだからまだ良いのかもしれないけど、纏めなきゃいけない書類がグッと増えるので軽くタヒねそう・・・・。
生放送の頻度も減っちゃいそうです・・・・。
来年度になるまでの辛抱ですかね・・・・。

新作(ネタばっか)です

1週間練習したけど、やっぱりメドレーは超絶難しいです・・・・。



続きを読む

プロフィール

みずふぅ

Author:みずふぅ
性別:おとこ
血液型:A
尊敬している人:某所の歌ってみた業界の先人の皆様
やってること:ニコニコ動画やこえ部で歌ったり喋ったりしています。ただし、声の性別は逆らしいです。

歌や声などでお手伝いできそうなことがありましたら、お気軽にお声をかけてください。

お問い合わせはこちらからどうぞ~


録音環境
PC:FMV-BIBLO MG50J
ダイナミックマイク:SONY F-V320
コンデンサマイク:未所持
オーディオインターフェース:EDIROL UA-4FX

ここで活動中
ここでニコニコ生放送してます
【ニコニコミュニティ】みずふぅの青色ラジオ~

歌ってみたのマイリストはこちら

こえ部のユーザーページはこちら
新着ボイス
かうんた
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
