

少ないよ

最近歌ってる時間がやたらとれなくなってきて凹む・・・・。
前は一日歌ってても良かったんだけどね、まぁずっとそーゆー生活送ってるわけにもいかないワケで・・・・。
ていうか、それはあきらかに喉が壊れるフラグだってwww
とりあえず、まともに歌えるのが週3日くらいだけ、っていうのが現状・・・・。
練習で終わっちゃって録音できないってーの!?
まぁ、ボイストレーニング(のつもりのもの)は毎日やってるし、通勤時間(?)は電車の中以外なら基本歌いながら歩いてるし(ただの怪しいヤツじゃ・・・・)自分で思ってるよりは歌ってるんだろーけど・・・・。
その間にも新しい歌が次から次に発表されて目移りするんです・・・・。
あれもこれもとやってたら追いつきませんって!?

ま、とりあえず火曜日にやってる歌生でネタが切れることのないよーに(この前おもっきりネタ切れしたし)レパートリーを着々と増やしたいとこですね。
・・・・動画は上げてる余裕が無い・・・・。
わたしに録音場所とかMIX等の編集技術とか誰か下さい・・・・。

歌生放送4連チャン!

つい、自重しないでやっちゃいましたww
一体何曲歌ったんだわたしww

しかし、歌った曲が殆ど女性の曲だということは突っ込んじゃいけません。
だってわたしそっちの方が得意だもん(ぁ

歌生楽しかったから、またこんど時間があったらやりたいな♪

最高速度分離の歌

を、練習する生放送を(予告も無く)配信してみたです。
結果、

これはwwひどいwww

歌えてない、言えてない、聞き取れないのないない尽くしww
間に合ってない、は最初から間に合うように歌うのは不可能と開き直っているからです(爆
しかもすごく喉にダメージが来ました・・・・。
トローチ必須ですねこれは。

こんな凄まじい歌を歌える、・・・・というか思い付くかにぱん。さんって一体・・・・。

CDきたーっ!!

つきうさぎつきうさぎ
(2009/11/11)
ほんこーんOSTER project feat.ほんこーん

商品詳細を見る


来たっ!!
ついに来たっ!!
うー、待ち遠しかったですっ!!!


ほんこーんさんはわたしがニコニコで一番尊敬している歌い手なので、かなり早い内に予約してましたww
着いたのは、本当は昨日だったんですが、昨日はいろいろ忙しくてブログに書いてる暇が無かった・・・・orz
でも帰ってきてからすぐにPCにセットして一晩中聞いてましたw
うー、幸せ~♪
これでほんこーんさんの歌声をニコニコ以外でも聞ける~♪
しばらくこれでお腹いっぱいな気分になれそうなのですよ~。
プロフィール

みずふぅ

Author:みずふぅ
性別:おとこ
血液型:A
尊敬している人:某所の歌ってみた業界の先人の皆様
やってること:ニコニコ動画やこえ部で歌ったり喋ったりしています。ただし、声の性別は逆らしいです。

歌や声などでお手伝いできそうなことがありましたら、お気軽にお声をかけてください。

お問い合わせはこちらからどうぞ~


録音環境
PC:FMV-BIBLO MG50J
ダイナミックマイク:SONY F-V320
コンデンサマイク:未所持
オーディオインターフェース:EDIROL UA-4FX

ここで活動中
ここでニコニコ生放送してます
【ニコニコミュニティ】みずふぅの青色ラジオ~

歌ってみたのマイリストはこちら

こえ部のユーザーページはこちら
新着ボイス
かうんた
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
