

誕生日なので歌ってみた



はい、誕生日ということで今年最後に動画うpしました!
ポンポン出すって何をだs(ry

動画で大戦国の様子を晒してみた

ツイッターで見たいと言われたので、こっそりと(?)動画をうpってみます。
正直、見れば見るほど反省点しか出てこないので恥ずかしいですけどねw




元康さん、もうちょっと前出ようよww
せめて弓の射程距離に入ってよ、お願いだからwww
あと自城際でローテーションをまったくしないばかりか、遊び場発動って・・・・、どう見てもやりたかっただけです本当にありがとうございました。
岡部さんいなかったらこれ絶対負け試合だろww

ちなみに、メンバーは

SR松平元康 SR岡部元信 SS今川義元 SS太原雪斎 UC浦原氏徳

の五人です。

すいませんでした



好奇心だったんです、出来心だったんです

あんまりジロジロ見ないで・・・・


というわけで、今回は読んでみたに挑戦してみました。
実は、こえ部で先行公開していた音源だったりしますww
動画に関してはまぁ、丁度ネタ画像スレがあったのでww

OPを歌わせて頂きました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11339865

こちらの動画のOPの歌を歌わせて頂きました。
このうp主様とは結構長く懇意にさせて頂いています。
もう歌い手とか生放送とかやり始める前からだから、本当に長いなww

それにしても、なんつー編集技術だ・・・・。
わたしじゃこういうの作れないから羨ましいです・・・・。

あと絵師さんが超頑張ってるww
みなさんも、是非一度見てみることをオススメします!
・・・・歌はまぁともかくw

続きを読む

プロフィール

みずふぅ

Author:みずふぅ
性別:おとこ
血液型:A
尊敬している人:某所の歌ってみた業界の先人の皆様
やってること:ニコニコ動画やこえ部で歌ったり喋ったりしています。ただし、声の性別は逆らしいです。

歌や声などでお手伝いできそうなことがありましたら、お気軽にお声をかけてください。

お問い合わせはこちらからどうぞ~


録音環境
PC:FMV-BIBLO MG50J
ダイナミックマイク:SONY F-V320
コンデンサマイク:未所持
オーディオインターフェース:EDIROL UA-4FX

ここで活動中
ここでニコニコ生放送してます
【ニコニコミュニティ】みずふぅの青色ラジオ~

歌ってみたのマイリストはこちら

こえ部のユーザーページはこちら
新着ボイス
かうんた
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
