

5ケタ!!

ついに! 
ついにわたしの動画で初めての1万再生達成動画が誕生しました!!



動画を何度も宣伝してくださっている或斗さん、合唱に採用して下さった銀兎さん、
そして、再生、コメント、マイリスしてくれた皆様のお陰でここまできました!
これからも頑張ります!!
本当にありがとうございます!

遅ればせながら渋谷レポート

3月28日、日曜日、東京渋谷に行って参りました。
目的は、そう・・・・

ニコニコ漢祭2010出演者オーディションに出場するためです!

続きからレポートしますね

続きを読む

懐かしい曲歌いたい

ってなるときありませんか!?
まさに今日の昼の生はそうだったww
まぁ、あからさまに年齢層ばれそうな選曲だったと思うけどwww

でも愛燦々は絶対歳バレないよね、ね?

新作できました!

やばい・・・・、間空きすぎ・・・・。
前回9月・・・・?
遅いにも程がありますよね・・・・。



というわけで新作。
生放送ばっかりやってて動画投稿をまるでしてなかった結果がこれだよ!
ていうか、エフェクトのかけかた半分くらい忘れてました!!
まぁ、元々そこまで凝ったエフェクトなんかかけてないんですけどねww

ともかく、OSTER projectの曲は初めてなので、結構緊張してました。
歌ってるときは良い感じだけど、2時間後くらいに改めて聞き直すと相変わらずな出来・・・って感じ・・・・。
精進しましょう。

少ないよ

最近歌ってる時間がやたらとれなくなってきて凹む・・・・。
前は一日歌ってても良かったんだけどね、まぁずっとそーゆー生活送ってるわけにもいかないワケで・・・・。
ていうか、それはあきらかに喉が壊れるフラグだってwww
とりあえず、まともに歌えるのが週3日くらいだけ、っていうのが現状・・・・。
練習で終わっちゃって録音できないってーの!?
まぁ、ボイストレーニング(のつもりのもの)は毎日やってるし、通勤時間(?)は電車の中以外なら基本歌いながら歩いてるし(ただの怪しいヤツじゃ・・・・)自分で思ってるよりは歌ってるんだろーけど・・・・。
その間にも新しい歌が次から次に発表されて目移りするんです・・・・。
あれもこれもとやってたら追いつきませんって!?

ま、とりあえず火曜日にやってる歌生でネタが切れることのないよーに(この前おもっきりネタ切れしたし)レパートリーを着々と増やしたいとこですね。
・・・・動画は上げてる余裕が無い・・・・。
わたしに録音場所とかMIX等の編集技術とか誰か下さい・・・・。
プロフィール

みずふぅ

Author:みずふぅ
性別:おとこ
血液型:A
尊敬している人:某所の歌ってみた業界の先人の皆様
やってること:ニコニコ動画やこえ部で歌ったり喋ったりしています。ただし、声の性別は逆らしいです。

歌や声などでお手伝いできそうなことがありましたら、お気軽にお声をかけてください。

お問い合わせはこちらからどうぞ~


録音環境
PC:FMV-BIBLO MG50J
ダイナミックマイク:SONY F-V320
コンデンサマイク:未所持
オーディオインターフェース:EDIROL UA-4FX

ここで活動中
ここでニコニコ生放送してます
【ニコニコミュニティ】みずふぅの青色ラジオ~

歌ってみたのマイリストはこちら

こえ部のユーザーページはこちら
新着ボイス
かうんた
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
